

スポンサー広告 | --:--:--
地デジの工事だけど屋根が急です

インターネットから地デジのご依頼です。

アンテナが倒れたんだけど、屋根が急なので

電気屋さんが、工事できないということでした。

専門業者にこうじいらいです。

福岡市西区の横浜というところです。

NCM_0029

出かけてみたら屋根が急の上に

日本がわらのつるつるです。これじゃできないでしょう

今にも雨が降りそうなそらもようです。

雨が降る前にすませましょうということで

アンテナ撤去です。

NCM_0030

アンテナ撤去完了雨が心配です

NCM_0034

今回は、倒れると危ないので側面付けです亜鉛塗で

長持ちするタイプでBS取り付け用の丈夫な奴にしました。

NCM_0035

地デジのアンテナとブースター取り付けです

受信点調査もOKです

NCM_0040

地デジのレベルも見通しがよいせいか高くて

ノイズもなくばっちりでした。

雨がぽたぽた降り出しました瓦がツルツル滑ります

早く降りよう!

びびりまくっておりました。

映り良くて万歳です

ご依頼ありがとうございます。

福岡のマンションとアパートの地デジアンテナ取り付け工事はしまでんにお任せください



未分類 | 21:12:35 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ

