

スポンサー広告 | --:--:--
天気のいい日は地デジの工事

福岡のマンションとアパートの地デジアンテナ取り付け工事はしまでんにお任せください

あったかい日の今日は、朝からアンテナ工事

ネットからのご依頼で、早良区でアンテナ工事です。

糸島から日向峠をこえて30分くらい走った所です。

CIMG5259

事前の風景です。福岡市早良区は、近くの西山に

送信等があります。近くにあるのに映りがいまいちです。

お客様が福岡局を取ってほしいと言われたので、受信点

調査をして取れそうだったので福岡局を取ることにしました

CIMG5261

古いアンテナを撤去しました

CIMG5262

地デジの仮設置です

CIMG5264

ブースターとBSアンテナです

平屋でしたので、屋根に一緒にBSも取り付けました。

支線は、BSが付きますので、2段張りです

台風が来ても動かないように丈夫に張ります。

CIMG5266

室内の配線がごちゃごちゃでしたので、きれいに分配しました

映りも前よりも良くなったと喜んでくださいました

うまく行ってよかったです。

ご依頼ありがとうございました。



未分類 | 21:27:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ

