

スポンサー広告 | --:--:--
久々春日市の街からネット依頼です

福岡と糸島市のアンテナ工事と取り付け工事の志摩電波サービス

NCM_0063

頭の上は飛行機が飛び交っていました

NCM_0060

 

天気も良かったので、スムーズに仕事できました

BSアンテナをネットで買われて、取り付けのご依頼です

NCM_0057

まずは混合器の取り付け、

地デジのアンテナは古いのが付いていたので

地デジとBSを混合します

NCM_0058

混合完了、この地区は地デジのブースターが付いて

いないといけないんですが、ついていませんでした

NCM_0065

こんな感じで2階の窓の手すりにBSアンテナ取り付けです

NCM_0066

BSアンテナの調整はなんと3分で完了です

部屋の中は複雑で説明できません

なので省きます

映りはBSハイビジョンですからバッチリです

ご依頼ありがとうございます(^v^)



未分類 | 13:49:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ

