

スポンサー広告 | --:--:--
福岡市西区野方で地デジのブースター交換

photoペイントです

いつまでもお花のようにきれいな心でいたいですね

はな

ネットからのご依頼で地デジの映りが悪いので見てほしいのご依頼です

糸島から車で30分位の所です

お客様二『お話をお聞きして早速調査開始です

なるほどブースターの電源が壊れてますね

てことで

nokata4

天井の中にあるブースターの電源部です

通常はテレビの後ろとかにおいてあるんですが、

天井の中に置く場合もあります。

nokata5

新しい地デジの電源部です

コンパクトになってますね

これで外の本体に電気を送ります

nokata1

古いブースター本体を取り替えます

これはBSと地デジの両方を増幅します

nokata2

線をつないだらレベルの調整をします

出しすぎるとTVが逆に映らなくなります

nokata3

取り付け完了です既定のレベルを出して画像確認して終わりです

hana5

ご依頼ありがとうございました。(^v^)

福岡と糸島市のアンテナ工事と取り付け工事の志摩電波サービス



未分類 | 18:18:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ

