スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
福岡市で地デジとBSアンテナの工事

しまでん

ネットからのご依頼で福岡市の地行に出かけました。

ケーブルテレビをやめて地デジのアンテナとBSアンテナを付けたいということでした。

工事はすぐしてほしいということで、即日対応の工事です。

digyo-1

 

今回は屋根が砂をまいたような状態でしたので

滑って落ちないように命綱を付けての工事です。

最初にBS対応の屋根馬を付けます。

digyo-2

屋根馬を垂直に立ててBSアンテナを仮付け

します。

 

digyo-3

 

地デジのアンテナを性方向で固定します。

アンテナ支線はBSが付いているので2段にはります。
垂直を取ってアンテナ支線を本締めします。

digyo-4

隣にFMのアンテナが建っているので少し

低くして地デジのアンテナを取り付けました。

送信塔が近くにあったのでブースターなしで

きれいに取れました。

志摩電波サービス



未分類 | 21:03:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

