スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ネットからのご依頼で糸島市のうるうでアンテナ工事

アンテナ工事

今回は電話でのご依頼で糸島市のうるうに出かけました。

会社の近くですから気分的に楽です。

NCM_1377

アンテナが落ちかけているので取り替えてほしいと

電話連絡が入りましたので屋根に上がって確認したら

NCM_1374

こんな感じです。取り付けねじがなくなっていました。

NCM_1371

ブースターはこんな感じ取り付けねじが折れてなくなっているし

ブースターはテープでとめてありました。

お客様に写真で確認してもらい

屋根馬も古くなっているのでブースター以外は

交換になりました。

NCM_1380

受信点調査をして安定している福岡局を受信することにしました。

NCM_1378

支線は上と下の2段張りにしています。

 

uruu-6

ブースターの取り付け金物は新しい金物に取り替えました。

NCM_1384

きれいし支線を張って工事完了です。

しまでん



未分類 | 19:48:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

