スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
春日市の紅葉ヶ丘にデザインアンテナ工事です

しまでん

ネットからのご依頼で春日市にデザインアンテナの工事です。

午前中に早良区有田に地デジの調査に行きそのまま東入部

の方に向かって那珂川町を通り春日市の方に行きました。

春日市の紅葉ヶ丘は地デジの工事依頼が多いところです。

今回はご主人がアンテナに興味を持っているみたいで楽しい会話を

しながら工事できたので工事の方も短く感じました。

ありがたいなー(^v^)

今回は新築で隣のお家はデザインアンテナが外に付いていたのですが

地デジのレベルを確認したら天井の中でも取れましたのでお客様の了解を得て

中に取り付けることにしました。

天井の中にもぐって地デジのレベルを測ると

ノイズなしできれいにレベルが取れました。

kasuga2

 

中が意外と暑かったので

途中の工程写真はパスです。

ブースター内蔵のデザインアンテナ取り付けです。

kasuga3

電源部は分配器とコンセントのあるところに取り付けです。

暗かったのでこんな感じで映りました。

フラッシュを賭けなかったので暗すぎー!

kasuga

これじゃ

何も見えないのでphotoshopを使って加工しました。

ブースター内蔵のアンテナに15Vの電気を送ります。

dengen

今回は福岡局も久留米局もきれいにレベル取れましたが

佐賀局も映るといいなーということで久留米局を取りました。

リビングの端子でレベル確認をして完了です。

 

地デジのことなら専門の志摩電波サービスに

お任せ下さい。

志摩電波サービス



未分類 | 21:40:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

