スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
糸島市の師吉でアンテナ修理

志摩電波サービス

☎依頼でアンテナ修理です。

syuri2

もう少しで沈没です。

屋根に上がって写真を撮り説明しましたが

とりあえずもとにもどして・・・・

と言うことでしたので・・・

 

syuri4

 

屋根板に引っ掛かって倒れるのを

免れたみたいです。ラッキー!

 

syuri5

元に戻したら屋根馬がだいぶいたんで

長さが足りませんでした。

 

syuri3

 

それでもまっすぐ立てる?

根性で直す。

簡単に倒れないように屋根馬にも支線を張る感じ

 

 

syuri

きれいに治りました。

アンテナ自体が、大丈夫だったので

また、持つんじゃないかな半年ぐらい?

 

ご依頼ありがとうございました。

しまでん



未分類 | 17:41:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

