スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
またまた久々に温水器撤去

久々の太陽熱温水器撤去

しかし今日も暑い3人で暑い暑いと言いながら

作業開始

CIMG4382

急こう配の屋根にこんなでっかいもの付けますねー

中身が空ですが、100キロ以上あります

取り付けた業者が撤去できないというので

代わりに撤去することになりました

瓦がツルツル滑る中での作業です。

CIMG4383

一枚目のパネル撤去完了!!

かなりの急こう配です。

NCM_0010

二枚目撤去完了

写真を撮るのを忘れるぐらい

必死でした。

NCM_0013

全て撤去しました

これで完了!!

3時間位かかりました。

手に豆が出来るぐらいきつかったです

無事に終わってよかったです。

HP更新しました見てね(^-^)

 



未分類 | 23:32:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

