

スポンサー広告 | --:--:--
アンテナ分配工事
久留米市に今回もお仕事です。うれしーなー(^-^)


ということで三瀬峠をいつものように越えて神埼町を通って

久留米市に向かいました2時間ぐらいで目的地に到着です


お話を聞いて早速工事です。


CIMG4588


白い箱のところに新しい2分配器を取り付けです


CSを映るようにするのんですからCSの帯域を考えたら


取り替えないと映りません。なので新しいのと取り換えです


地デジとかBSわ取り換えなくても映るんですけどねー


CIMG4589


取り替えた地デジとBS・CSの分配器です


昔と違って接栓式です簡単なようですが


中途半端な人がするとどじります。後で手直しの依頼がき


ます。御客様には初めは安いようですが後で高くつきま


す。


CIMG4590



上はブースターデスこのブースターは高いです。


あまり高いので勧める方はつらいです。


CIMG4591



つけ終わったところ高い品物はやっおぱりいいですね


後々安心です。


CIMG4592



既設のアンテナにブースターと分配器です。


CIMG4593



BS/110°CSアンテナです日本アンテナせいですね


ぼくも何年か日本アンテナの仕事してました。製品は


とても素晴らしいです。


細工するとこんな感じ


bsant


汚くてすみません


またまたお客様に応援頂いて無事終わりました


ありがとうございます。感謝!


くりっくしてね(^v^)




ブログ | 21:59:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

