

スポンサー広告 | --:--:--
志摩の海岸近くで地上デジタルブースター交換工事

福岡県・福岡市・糸島市・志摩・地デジアンテナ工事の志摩電波サービス

糸島市は志摩の海岸端でデジタルブースター交換です

インターネットからのご依頼です

引っ越したけどテレビが映らないと電話がありました

志摩町からは15位で付きます

目の前が海でとてもいい場所です早速ヘアの中を確認するとブースターの電源部がありませんでした

NCM_0054

家庭用ブースターは外と中でワンセットですので取り換えが必要です

古いブースターを外したところです。

ポールとアンテナは古いですが、まだ使えそうです

今回はブースターのみということで

NCM_0056

こんな感じでOKです

NCM_0057

アンテナの入力レベルを測ります

NCM_0055

今回の場所はOKです

電気屋さんが電波が強いけど映らないというのは

ノイズが絡んでいるからです

機械で調査しないと映りません

NCM_0058

設置したら地デジのブースター調整をして終わりです

画像も確認してね

パソコンの画像も綺麗でした

ご依頼ありがとうございます



未分類 | 11:23:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

