スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
地デジの工事今回は、地上デジタル分配愛工事

福岡県・福岡市・糸島市・志摩・地デジアンテナ工事の志摩電波サービス

御客様の依頼で糸島市篠原というところに出かけました志摩町からは

くるまで15分くらいのところです。僕は志摩町が好きですから糸島市

ではなく志摩町と書きます。で分配工事は、こんな感じです

御打ちの裏を見せてもらったら屋内用の分配器が付いていました。

NCM_0079

 

これは蓋を開いたところです。

3分配にしたかったんのですがつなぐところがありませんでしたので

取り換えになります。

NCM_0081

左は混合器ですBSハイビジョン放送と地上デジタル放送を

混合します。屋外用の接栓式です。

NCM_0082

部屋に送る線をつないで終わりです。

一本新しく部屋に配線しましたので3分配が付いています

NCM_0083

テレビの後ろに分派器を付けました

工事前は単独で配線してましたが、この歳という子kとで

一本にまとめました。

なので分波器が必要です

地デジとBS・110度CSのレベルを測って終わりです

今回も完ぺきでした

ご依頼ありがとうございます



未分類 | 18:22:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

