スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
雨降っているけどBSハイビジョン工事

福岡県・福岡市・糸島市・志摩・地デジアンテナ工事の志摩電波サービス

今回は福岡市早良区でBSハイビジョン工事です

あいにく雨模様でしたがネットからのご依頼でしたので

頑張っちゃいました(^v^)

NCM_0055

 

2階の屋根じゃなくて1階の側面付けにしました

セメント瓦でしたので歩き回ると瓦がばりばり

割れてしまうので側面付けが無難です。

NCM_0056

 

BSアンテナの調整です

アンテナを少しづつ動かして

レベルの高い所を見つけて固定します。

NCM_0059

完全に固定して完了です

雨が降っているからって手抜きできないのが

BSハイビジョン工事です。手抜きしたら映らない?

完ぺきについちゃいました

この後部屋の中で分配工事です

NCM_0060

 

こんな感じで1Fと2Fに配線してテレビが映るように

しました。

きれいに映して工事完了です。

ご依頼ありがとうございました。

 



未分類 | 00:24:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

