スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
福岡市今宿で地デジデザインアンテナ工事

福岡と糸島市のアンテナ工事と取り付け工事の志摩電波サービス

ネットからのご依頼でデザインアンテナの取り付け工事です。

調査に来た電気屋さんに映らないからと断られてしまって、

ネットからご依頼がありました。

地デジの調査に出かけたらさすがに映らないだろうと思いましたが、

せっかくのご依頼ですから、調査をしました。やっぱり映らないですねー

の会話で終わる所でしたが、がっかりしたのが見え見えでしたので、最後の手段で

1階のバルコニーだったら映るかもしれませんと言うとそれでもいいですと言う返事でしたので

バルコニーに付けることにしました。

CIMG5288

隣のビルで屋根に建てた場合、福岡局の地デジが映りません

バルコニーの先がかろうじてビルから逃げていたので、デザインアンテナが付けられました

CIMG5290

地デジデザインアンテナ取り付け完了の写真です

この場所で完璧に映りました。

さすが専門なんて言われちゃいました。

ご依頼ありがとうございます。

福岡と糸島市のアンテナ工事と取り付け工事の志摩電波サービス



未分類 | 20:47:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

