スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
地デジじゃなくてこんなこと

福岡と糸島市のアンテナ工事と取り付け工事の志摩電波サービス

地デジじゃなくてお客様の依頼を受けたらこんなこともします

NCM_0057

エアコンの取り外しと取り付けです。

自分から言いませんが、頼まれたらします。

NCM_0056

マンションから戸建てに引っ越すので、即日取り外しの

取り付けです。救急でしたので受けました。

NCM_0060

前面のフイルターとカバーは水洗いしてほしていますので

付けていません

外の室外機は

NCM_0061

真空引きしてます

今はこれをしないといけません

昔みたいなことをしてるときかいがうまく動きません

この後カバーを付けて終わりです。

2台しないといけないので、バタバタでした

この後は暗くなってしまって撮れませんでした

終わったのが夜の8時30分でした。

きつかったです。

ご依頼ありがとうございます。

地デジのアンテナ工事の方が、楽かな?



未分類 | 18:45:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

