スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
誰でもできる地デジの工事

地デジの調査を兼ねて

糸島市志摩で地デジの工事です

相も変わらずワンパターンの

地デジの工事何一つ変わらない

工事飽きずにやってます

moroyosi

小学生でもできるような工事です

送信塔が見えていたので、工事もすぐに終わりました

これまた時間がめちゃあまっちゃつて

本屋によってアプリ制作の本見てました?

読んでましたの間違いです。ただ読みです

30分で1冊読み終わる感じです。

yuhi

 

今日も終わるなー

プラスになることしたんかなー、むなしい感じ

で家路を急ぎます。て言うか車で5分ぐらいの

所でした。

おつかれさま(^v^)

未分類 | 20:17:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

