

スポンサー広告 | --:--:--
今回は筑紫野市で地デジとBS.CSの工事

福岡と糸島市のアンテナ工事と取り付け工事の志摩電波サービス

地デジとBS工事ほ法はいつものように受信点調査して

スムーズに終わることが出来ました

NCM_0216

中古車販売店の屋根の上です

波板でとても歩きずらかったです

午前中は地デジとBS取り付け工事です

NCM_0217

いつものように機械で受信点調査です

大宰府局と福岡局が取れますが、福岡局の方が5db

位高かったので、福岡局にしました

NCM_0240

こんなかんじて完了です。奥に見えるのが

CSアンテナです。

オークションアンテナです

NCM_0232

取り付けはBSと同じですが、調整が

目茶苦茶難しいです

1度単位で動かして調整します

BSのようにスーと動かしてたら何日たっても調整できません

とてもやっかいなものです

NCM_0234

右に動かしたり左に動かしたり上下に動かしたり

大変だったです

NCM_0239

最終的にんな感じ

うまくいってよかったです

めちゃむずかしかったなーBSアンテナだったら30台は

付けられたんじゃない

しんどかったです(;一_一)



未分類 | 16:37:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

