

スポンサー広告 | --:--:--
福岡市西区今宿でデザインアンテナ工事

今この地区のアンテナ工事がネット依頼で多いです

ありがとうございます。

今回はデザインアンテナ希望です。

アンテナ設置場所が、今回は隣に近いため無理ですなんて言いましたが

受信点調査をしたらなんと目茶苦茶きれいに取れると測定器が判断しました

やっぱし人間の目じゃだめね(;一_一)

ということで気を取り直して始めましょう

imajyuku-nisi5

ちょっとこう配が急じゃない・・・・・

梯子にへばりついて上まで上がります

こういう時に限って忘れ物が多いんです

登ったり降りたりの繰り返しです

imajyuku-nisi

今回は建物と送信塔が直角になるので金物を取り付けます

ビス止めした所にコウキングを打ちます

ここまで中々調子いいです(^v^)

imajyuku-nisi2

デザインアンテナ取り付けしたところです

imajyuku-nisi3

デザインアンテナの後ろはこんな感じです

モニターとOUTとBS混合器が付いてます

BS付けたとしたらこのアンテナに混合します

後で混合器を付ける必要がありません。

imajyuku-nisi4

工事完了です

九電の線と同じ所に線があるのでよかったと思います

きれいに映ってよかったです

この近所で7~8件工事してます

もっと依頼がくるとうれしいです。ネット依頼お待ちしてます。

ご依頼ありがとうございました。感謝!



未分類 | 21:01:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

