

スポンサー広告 | --:--:--
地デジの映りが悪いとネットからのご依頼です

糸島から車で30分位の所です

izumi-1

屋根を見てみるとこれは、糸島局で観てますね

糸島局は遠くからも見えるのですが、電波が

いまいちです。

izumi-2

屋根に上がって調査です。アンテナの下に

調査用のアンテナを取り付けて電波の具合を

調べます

izumi-3

次に福岡市内に向けて、電波の具合を調べます

電波の状態が完ぺきなぐらいいいです

izumi-4

アンテナを良好な福岡の方に向けます

izumi-5

テスターを持っていたのでブースターの電圧を

調べておきます。意味ないけどね(;一_一)

izumi-6

ブースターのレベルはアンテナの向きを変えたので

絶対にします。

izumi-7

最終的にこんな感じです

完ぺきにできちやった(^-^)

さすがプロ!

アンテナ工事は志摩電波サービス!



未分類 | 07:09:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

