スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
福岡市早良区で地デジのデザインアンテナ取り付け

ネットからのご依頼で早良区に出かけました

糸島から車で海岸端を走るとかなり近いです。

室見側の川沿いに建っています

とても大きな家です

NCM_0018

デザインアンテナを取り付ける面は、送信等の方に

向いているのでかなりきれいに取り付けられると

思います

この面にアンテナを固定する金物を取り付けます

NCM_0020

サイデング用のステンレスビスで固定します

その後コーキングをします

念には念を入れます。

NCM_0021

カメラと材料を持って上がるので写真を撮れません

なので途中はパスです

NCM_0023

ブースターはこんな感じ

NCM_0024

アンテナ取り付け完了

これはブースターにつなぐ線が逆になっています

ぱっと見て築かれた方は、プロでしょうネ

この場合は地デジのブースターのパイロットランプが

点灯しませんなのでブースターの調整が出来ません

つなぎ直して完了です

NCM_0034

完了写真です

新築なのでテレビとDVDをいっしょにセットしました

画像確認もお客様と一緒にして完了です

ちなみにテレビ端子で出力は75dbで理想の出力でした。

ご依頼ありがとうございます。



未分類 | 10:11:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

