

スポンサー広告 | --:--:--
今回の地デジ工事は、久留米市荒木町と言う所です

ネットからのご依頼で、久留米市荒木町に出かけました。

糸島からはいつものように三瀬峠を越えて神埼町を通り久留米市に向かいます

久留米の荒木駅の近くが今回の現場です

 

 

NCM_0105

神埼町に下りる途中の公園です

橋の所から噴水のように行きよいよく

水が噴き出しています

NCM_0113

パーキングエリアです

 

NCM_0099

神埼町の水車です

 

こんな自然いっぱいの街を通って久留米に向かいます

ドライブ兼ねてるみたいでなかなかいいんじゃない(^v^)

2時間余りで到着です

今回は建て直しと言うことでデザインアンテナになりました

NCM_0094

お家が高台にありますので到来方向に向けて地デジのレベル確認です

ここは佐賀局と久留米局が取れます

NCM_0098

取り付け場所がよかったのでスムーズに工事できました

ご依頼ありがとうございます。

今回は工事以外の写真が王かったなー(;一_一)



未分類 | 17:19:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

