スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
近所だから雨が降っても地デジの工事
今回はネットからの依頼でしたが、近所でした!

地デジの到来方向が、竹やぶでレベルがまともに届かない

ところでしたのでアンテナ立て替えついでに場所も移動しました。

これが正解でしょう

moroyoshi2

 

この場所は糸島の地デジが取れませんので

竹藪をそれるように側面つけにします。

この場所だと福岡の地デジの電波が、うまくとれそうです。

moroyoshi3

 

福岡局の地デジの電波がどれぐらいのレベルで来ているか調べます

金物を取り付ける前に調べますが、念には念を入れてノイズまで調べます

moroyoshi

 

完璧に地デジの電波が取れたので仕上げしました。

屋根が急だし雨がぱらつき始めたので、写真どころじゃなくなってしまいました

すみません(;一_一)

この後は天井の中に潜ってブースターの電源を変えます。

moroyoshi4

 

これが古い電源部です。屋根に上がってブースターの電気が

来ているか調べたら壊れていました。

moroyoshi6

これが新しい電源部です。コンパクトになっていて

取り付けしやすかったです

これで完璧におわりました。(^v^)

映りもきれいでした

即日対応したので、とても喜んでくださいました

ご依頼ありがとうございます。



未分類 | 16:13:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

